ラジオウイーク In Shizuoka

ラジオウイーク

4/22(月)~4/26(金)までラジオ出演のため静岡へ

3年振りのパーソナリティー高橋裕一郎氏との再会と、そして、前回は、電話でしかお会いできなかったスナオマサカズ氏と

小山弥乃吏さんと初めてのラジオトークで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初日は、静岡市内からスタートし、沼津、島田、御殿場、熱海湯河原へ

最終の熱海湯河原で小山さんにアベックと言ったら笑われちゃった!昭和の人間だから仕方ないっちゃね!

いくら令和に年号が変わっても、あの時代が好きだし、簡単には変われないのは俺だけかな?)(笑)

そして静岡と言えば私の第二の故郷!富士川を久しぶりに垣間見て若かりし頃を思い出す。

(淡い恋もした、苦い恋もした そしていつでもあなたが居たね)by フジュウケンジ 遠き故郷 より・・・

4日目の御殿場で少し時間があったので、山中湖へ足を延ばしてみたが、まだ桜が残っていたっけ!