· 

与一祭り(栃木県 大田原市)

2018/08/03~04

Cims Music主催与一祭り(栃木県大田原市)出演。

2年ぶりの大田原市!今回は2日間に渡り出演。

栃木大田原市入りした初日、蕎麦で行列のできるお店(すずや食堂)で腹ごしらえ。

11時~16時までの営業にも関わらず当日も売り切れ御免で14時に終了でギリギリ間に合った。

出演中は大田原市在住の従妹夫婦が孫を連れて遊びに来てくれた。

出演の合間をぬって大田原にしかないレインボー🍨アイスをパクリ‼

37℃の高温状態の熱さの中で骨身に染み入るアイスであった。

 

お祭りイベントと言うこともあってトラブルも相次ぐ中、イベント2日目の2ステージ目出演中

たまたま通りかかった40代と思われる男性が、突然、あんたが一番優しかったを歌いだし、一緒にデユエットしたっけ‼

ありがたい!また大田原行くよ   まってておくれよ!